ジェダイブログ
ジェダイのブログ。そのまんま。 遊びにきてくれた方々、ジェダイへ是非コメントを。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
     
YouTubeって
2006年 09月 09日 (土) 18:19 | 編集
今更って感じですが・・・
知らなかったんだけど、YouTubeの動画ってブログに貼付けたり出来るのね。

で、これ。使えるの分かったから嬉しくなって貼り付け!
The Beatlesの超有名な曲なんだけど、Yer Bluesね。



冒頭でJohn Lennonと会話してるのはMick Jagger(ミック・ジャガー)。
The Rolling Stonesでボーカルしてる、あのじぃちゃんね。
いきなりなんだこの映像はと思ったわけで・・・

演奏が始まってみれば、これまたビックリたまげた。
ベースを弾いてるのはKeith Richards(キース・リチャーズ)じゃん。
彼も同じくStonesのメンバーだけど・・・
終盤に差し掛かりカッコいいギターソロだ!と思ってたとこ、
よく顔見れば、これEric Clapton(エリック・クラプトン)だわさ。

ど、どういうこと???

こんなメンバーでYer Blues演奏すりゃカッコいいに決まってます。

それにしてもYouTubeって著作権なんて関係ないのね。
まぁ面白い動画も溢れてて人気出るの当たり前か。
     
copyright (C) ジェダイブログ all rights reserved.
designed by polepole...

