ジェダイブログ
ジェダイのブログ。そのまんま。 遊びにきてくれた方々、ジェダイへ是非コメントを。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
     
EVISU & DOWLUCK 広島店
2006年 09月 09日 (土) 16:39 | 編集
ついに行ってきた!
先日行った時は残念ながら定休日だったようで、
今回はちゃんと開いてました◎

EVISU & DOWLUCK 広島店。

場所は広島市安佐南区の西原という所で、
国道54号線沿いにある。目立つからすぐ分かるかな?
広島北警察署の向かい。
この辺りは夕方になると車がとっても多くて、
ちょっと怖い・・・

で、店内はと言うと、店員さん以外誰もいなかった(笑)
建物自体あまり大きなお店ではないけど、
ディスプレイも目が届くとこにあって、
商品も見易く並べてあったので、逆に良いかも。

お店に並んでるものは基本的にEVISU JEANSの商品が主だったかな。
まぁ、このブランドは値段がかなり張るのですぐに買えるようなもの少ないんだけど。
あ、EVISU & GOLFの商品のコーナーもあった。
ネットでしかみたことないものばかりで、
ゴルフ関係は珍しいものがたくさん◎

で、今回のお目当てはDOWLUCKだったんだけど、
これもまた高いね・・・
で、↓このキャップをゲット。
dowluck_cap.gif
これで釣りの時の日差しに悩まされないで済むかも。

トップウォータープラグやリール、
ロッドなんかもかなり揃ってて、
カッコ良くディスプレイされてました。
行きつけの釣り具屋さんにもDOWLUCKかなり揃ってるけど、
やっぱり正規店になるとここまで良いもの揃うのかという感じ。

店員さんが、
「うちのルアーは釣れないって有名ですからね~♪」
って笑顔で自信満々だったのがウケた(笑)

お店の写真も撮っとけばよかったな・・・
ちょっと遠いけど、ちょくちょく遊びに行けそうな楽しめるお店でした。
スポンサーサイト
     
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ジェダイブログ all rights reserved.
designed by polepole...

