ジェダイブログ
ジェダイのブログ。そのまんま。 遊びにきてくれた方々、ジェダイへ是非コメントを。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
     
YouTubeって
2006年 09月 09日 (土) 18:19 | 編集
今更って感じですが・・・
知らなかったんだけど、YouTubeの動画ってブログに貼付けたり出来るのね。

で、これ。使えるの分かったから嬉しくなって貼り付け!
The Beatlesの超有名な曲なんだけど、Yer Bluesね。



冒頭でJohn Lennonと会話してるのはMick Jagger(ミック・ジャガー)。
The Rolling Stonesでボーカルしてる、あのじぃちゃんね。
いきなりなんだこの映像はと思ったわけで・・・

演奏が始まってみれば、これまたビックリたまげた。
ベースを弾いてるのはKeith Richards(キース・リチャーズ)じゃん。
彼も同じくStonesのメンバーだけど・・・
終盤に差し掛かりカッコいいギターソロだ!と思ってたとこ、
よく顔見れば、これEric Clapton(エリック・クラプトン)だわさ。

ど、どういうこと???

こんなメンバーでYer Blues演奏すりゃカッコいいに決まってます。

それにしてもYouTubeって著作権なんて関係ないのね。
まぁ面白い動画も溢れてて人気出るの当たり前か。
     
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ジェダイブログ all rights reserved.
designed by polepole...

