ジェダイブログ
ジェダイのブログ。そのまんま。 遊びにきてくれた方々、ジェダイへ是非コメントを。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
     
コンパクトエフェクター天国
2006年 09月 24日 (日) 16:48 | 編集
ジェダイはエフェクターが大好き。
エフェクターと言っても、マルチ派ではなく、コンパクト派。
ふと、エフェクターもだいぶ揃えたなと思って、
並べて写真に収めてみた↓

ただの自己満足だなこの写真・・・ここにあるだけで11個。
写真に写ってない物も数個あるが、エフェククターにこだわる人なら、
こんな数じゃ済まないだろうなんて勝手に思ってる。

最近のお気に入りは、HaoのRumble MODと、FulltoneのFULL-DRIVE 2。
それぞれかなり特徴のある良い歪みを出してくれて、
TS-9でブーストさせた音に組み合わせると、
Stevie Ray Vaughanのあのサウンドにかなり近づいてくれる。

こうやって並べてみると空間系がかなり少ないね・・・
こうしてまた、あれを増やそう、これを増やそうなんて考えてる時点で病気でしょうか。
アンプで音作りする人からすれば理解不能なんでしょうね・・・
     
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ジェダイブログ all rights reserved.
designed by polepole...

